ニュース

【ウェビナー御礼】Darktrace ウェビナーへのご参加有難う御座いました

7月1日、12日と開催させて頂きました
【あらゆるユーザー、デバイスを自動保護する最先端のAIセキュリティ「Darktrace Immune System」ウェビナー】
多くの方にご参加頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
誠に有難う御座いました。

ご参加頂きました多くの方から「まさしくゼロトラストらしい製品だ」という声を多数頂き喜ばしい限りで御座います。

残念ながら「日程が合わず聞くことが出来なかった」「簡単な資料が欲しい」という方に関しましては
こちらから資料のダウンロードが可能となっておりますので、ご確認下さい。

なお、当日の資料はお配りしておりませんので、
「自社に適した導入事例が見たい」「もっと詳しい資料、説明が聞きたい」という方に関してはお手数で御座いますがお問合せよりご連絡下さい。

また、当日頂きました質問でお答えできなかった部分に関して、ご質問を頂いた方には個別にご回答させて頂いておりますが、参考までにこちらにも掲載させて頂きます。

弊社としては初のウェビナーということもありまして、至らぬ点も多々ありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は皆さまにより良い情報をお届けできるよう、さらに精進して参る所存で御座います。

引き続き何卒宜しくお願い致します。

一覧に戻る

ABOUT CLC

シー・エル・シーとは

システムの最適化を提案するエキスパート

CLCはさまざまな業種のお客様からシステムについてのご相談をいただき、そのつど問題の的確な解決に努力してまいりました。
システムに関する豊富な経験とノウハウを活かした実績が評価され、システムの最適化をご提案するエキスパートとして、お客様から厚い信頼を頂いています。